月別 アーカイブ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > STAFF BLOG > つるさら♡

STAFF BLOG

< はじめまして(^^)  |  一覧へ戻る  |  明日から12月♪ >

つるさら♡

こんにちは!
アシスタントのまこです(^^)


こないだ、専門学校時代からのともだちが
ストレート(縮毛矯正)モデルで
営業後きてくれて、わたしのレッスンに
つきあってくれました!
 

彼女はかなりハイダメージで、さらにブリーチ毛で、
矯正するにはかなり
難易度が高いモデルでした、、、、

しかし、トリートメント剤の効いている
お薬をつかって無事、ツルツルサラサラな
自然なストレートに仕上げることができました!(^^)!

 

 

今回は全体をボリュームダウンさせる
程度の縮毛でした。。。

ちょっと髪が広がってしまう、がっつりクセを伸ばしたい、、、、、
少しボリュームダウンしてツルツルサラサラになりたいな~
と思ってる方はぜひ、gosso horieにお越し下さい(^v^)!

 

gosso horieにはさまざまな種類のストレート剤を
ご用意しているので髪質に合わせて、
みなさまの髪をツルツルサラサラにできるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もモデルをしてくれたともだちに、感謝。☆
ありがとー(*^^*)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタント 福田まこ


< はじめまして(^^)  |  一覧へ戻る  |  明日から12月♪ >

このページのトップへ