月別 アーカイブ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > STAFF BLOG > カフェ巡り♡

STAFF BLOG

< ヘアアレンジ  |  一覧へ戻る  |  かみいろ♡ >

カフェ巡り♡

こんにちは!
お久しぶりです、アシスタントのまこです(^○^)
 


 


 

先日、お休みの日に、
ともだちと隠れ家的、おしゃれカフェを巡ってきました!
いちばん最初に、みのうにある、カフェにいきました。
そこは郊外でとても静かな街にひっそりとあるところで、
いろんな種類の紅茶を推しているカフェでした♪

つぎに行ったところは、内装も外観もとてもおしゃれなアートで
いっぱいなカフェに行きました。
ここもすごく雰囲気のあるところでたのしかったです(^○^)

三件目は最近よく行っているカフェに行って、
この日のカフェ巡り、終了しました(笑)

 


どれもおしゃれで、いい感じのところばかりで、
すごく楽しめました♪♪♪

皆さんの行きつけのおすすめカフェ、
また教えてくださいね(^○^)



アシスタント 福田まこ

 


 


 


< ヘアアレンジ  |  一覧へ戻る  |  かみいろ♡ >

このページのトップへ