月別 アーカイブ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > STAFF BLOG > バリ☆

STAFF BLOG

< color  |  一覧へ戻る  |  kyoto!!! >

バリ☆

こんにちは
アシスタントのまこです(^○^)


 


さいきん少しずつあったかくなってきていますね!
早くあったかくなって、お花見とかピクニックとかしたいです(笑)

 

 

 


こないだ、お休みの日に、
バリに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

堀江にあるバリに、、、、、、、、、!!!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

 


堀江にある、ず~~~っと行ってみたかったバリの
ご飯屋さんにともだちと行ってきました(^○^)♪♪
屋内と半屋外のテラス席があって、どっちもすごく雰囲気があって
とてもおしゃれで、ほんとにバリに来た感じがしました♪
わたしたちは半屋外のテラス席に案内してもらいました♪


お料理もとってもおいしくて、大満足でした◎
バリを感じたかったら、ぜひ、行ってみてください(*´▽`*)






アシスタント福田まこ

 

 

 

 

 


< color  |  一覧へ戻る  |  kyoto!!! >

このページのトップへ