月別 アーカイブ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > STAFF BLOG > 野本 雄樹 > 2015.09.21

STAFF BLOG

< トレンドカラー  |  一覧へ戻る  |  明日から!! >

2015.09.21

こんにちは!

gosso horie野本です(^^)

今日は先日の自分の結婚式について書こうと思います。

SNSでは何度かあげさせて頂いていたのですが

ブログは恥ずかしいから、、、と思っていたのですが

多くのお客様からブログ見ているから写真載せてと言って頂いたので

僭越ながらあげさせて頂きます。

まず、結婚式の準備を始めたのは今年の2月からでした。

隔週で打ち合わせもあり、休みの日は大半結婚式の準備をしてきました。

日が近づくにつれて、やることも増え

仕事終わりや、仕事前も準備に追われていました。

その時の心境といえば、

あぁ、もう早く終わりたい。

自由になりたい。

と、思うほど(笑)

友達と遊んだりなんてほとんどできなかったので

早く終わってみんたと遊びたいなーなんてよく思っていました。


準備を始めた2月や3月なんて

実感も全然なく、ただ奥さんのやりたいことを叶えてあげよう

、、、というか、怒られないように言われたことを一生懸命やろうという感じでした。

それが、日が迫ってくるにつれて

自分の感情にも少し変化があり、、、

自分のために結婚式をあげよう!!

なんて思いは結局、終わった今も全くなかったのですが

来てくれる人たちに喜んでもらえる様に準備しよう!!

という想いが徐々に芽生えてきました。

それは、自分の式なのに自分以上に楽しみにしてくれている親がいてくれて

忙しいはずなのに、仕事終わりにみんなで集まって

式の余興の準備や、二次会の打ち合わせをやってくれる友達がいて。

みんなのことを思うと、自分がしっかりしないとと思わせてくれました。


当日。

よく寝れなかったとかいう人の話しを聞くのですが

めちゃくちゃよく眠れました。熟睡です。

結局式が始まるまで実感も何もなく全く緊張せずに入れたのですが

挙式が始まり、教会の扉が開いたとき。

一斉に見えるみんなの顔を見て、今まであった色んなことが

頭の中を巡って、その時やっと

あっ!本当に自分の式なんだ、、、

と思い、今までなかった緊張感が自分の中に宿りました。


結婚式は本当にジェットコースターに乗っているようで

次から次へとどんどん進行していきました。

ご飯なんてもちろん食べれなかったし

みんなとほとんどの時間を写真を撮ったり、笑ったりしていたので

次の日は、人生で初めてありえないくらいほっぺたが筋肉痛になりました(笑)


本当に皆様のおかげでいい式になりました。

結婚式は人生の縮図だと思います。

自分の幼い頃を知る、親族や地元の友人。

青春時代を共にした、高校の友人や、専門学校の友人。

今を共にする職場の仲間。

同じ空間に、自分の人生に携わってくれた方々が

これ程集まってくれる時はそうないです。

本当に貴重な時間を過ごさせて頂きましたし

自分たちが今までやってこれたのも

周りにいてくれる皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な僕と理佐ですが

この日の感動を忘れることなく

これからも協力し支え合っていきたいと思います。


では、最後に写真を載せていきます。


nr320.jpg


nr2320.jpg


nr16320.jpg


nr3320.jpg

nr9320.jpg

nr14320.jpg


nr7320.jpg


乾杯の挨拶をしてくれたけんちゃん。

こんなにも身体を張ってくれる友達がいるのも幸せです。


nr8320.jpg


余興でもすごい格好でした。

彼は服をちゃんと着ていた時間の方が短かったですね(笑)

nr4320.jpg


nr15320.jpg


二次会も幹事の皆ががんばってくれて

最高に可愛い雰囲気でした!


最後に前撮り写真です。


nr11320.jpg


nr12320.jpg


nr6320.jpg


nr5320.jpg


nr10320.jpg


nr13320.jpg


本当に皆様ありがとうございました。


野本 雄樹
 

カテゴリ:

< トレンドカラー  |  一覧へ戻る  |  明日から!! >

同じカテゴリの記事

イルミナカラーについて

こんにちは!
gosso horie野本です(^^)
 

本日はgosso horieにも新しく入ることになったカラー剤
『イルミナ』についてのブログを書きたいと思います。

カラーは野本の専門分野で大好きなメニューなので
ちょっとだけ長いブログになってしまうと思いますが
よければ最後までお付き合いください♪


 


イルミナカラーについての続きを読む

10月スタッフシフト

こんにちは!
gossohorie野本です(^^)

いつもgosso horieをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ついに10月です!!
だいぶ涼しくなってきましたね(^^)

 


10月スタッフシフトの続きを読む

こんにちは!

gosso horie野本です(^^)

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしになられますか(^^)?

 


の続きを読む

ピンクカラー

こんにちは!
gosso horie野本です(^^)

本日もお客様紹介!!

 


ピンクカラーの続きを読む

ピンクグラデーション

こんにちは!
gosso horie野本です

最近のマイブームのカラーはピンク系です(^^)

 


ピンクグラデーションの続きを読む

このページのトップへ