月別 アーカイブ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > STAFF BLOG > 野本 雄樹 > 【髪質が一気に変わる】新トリートメント講習♪

STAFF BLOG

< お客様style♪♪  |  一覧へ戻る  |  GWのお知らせ☆ >

【髪質が一気に変わる】新トリートメント講習♪

こんにちは!
gosso horie野本です(^^♪


昨日は新しいトリートメントの講習を営業後にしました。

いつもお世話になっているディーラー様に来ていただき臨店講習です。


S__36462597280.jpg


モデルにはうちのスタイリストの中束になってもらいました。

ディーラー様の説明を聞きながら施術するまいな。

今回のトリートメントは4STEPのかなりしっかりとしているものです。


S__36462599280.jpg


理論と、技術(このトリートメントは使う量や、塗布技術で仕上がりにかなり差がでます。

それくらい繊細に毛髪内部でトリートメント成分が入っていきます)




S__36462598280.jpg


髪の毛の左右で違うタイプのものをつけ、仕上がり感の差がどのように出るかも実験しました。
(今回は左が軽めのサラサラタイプ、右が重めのしっとりタイプ)



講習を終えて、結論から言うと従来のトリートメントよりも、かなり内容成分にこだわっているものだなと思いました。

表面をコーティングして、手触りをよくするようなトリートメントは幾らでもあるのですが、

今回のトリートメントは毛髪強度回復が140%(従来のものだとだいたい105%が多い)

ノーベル賞受賞成分のフラーレン配合など、毛髪補修にかなり特価しているものだと言えます。


仕上がり感で言っても、ベタベタ重くするようなものではなく、さらさらとしてなおかつしっとり。

柔らかいサラサラとした触りたくなるような素髪感が表現できます。


S__36470788280.jpg


硬毛で、多毛、さらにブリーチを重ねてダメージのある中束の髪も、写真のようにとっても柔らかくなりました。

思わず頭振ってくれとお願いしちゃいました(笑)

ボリュームもかなり抑えれていたので、これからの梅雨時期の広がりに効果絶大かと思います!!


もう少し検証していって、早くお客様にも体感して頂けるようしてまいりますので楽しみにしていてください!


髪の毛、生まれ変わりますよ(^^♪



gosso horie  代表  野本 雄樹


今北ロゴ小 .jpg  
〒550-0014
 
大阪市西区北堀江2-11-9
TELFAX:06-6533-2882

 OPEN          11:00a.m
CLOSE cut ~8:00p.m
                       perm/color ~7:00p.m 



【gossohorie求人のお知らせ】


募集.png

大阪市 西区 堀江 北堀江 西大橋 美容室 美容院 ヘアサロン カラー クーポン お得 人気 メンズ 口コミ お洒落 

カテゴリ:

< お客様style♪♪  |  一覧へ戻る  |  GWのお知らせ☆ >

同じカテゴリの記事

もうすぐ3周年!お店もキレイに♪

こんにちは!
gossohorie野本です!

先程のブログの続きです!


休みの月曜日に松本君とランチをして、その後に向かった先は定休日のgossohorieです。

 

もうすぐ3周年!お店もキレイに♪の続きを読む

松本君と、、、

こんにちは!
gossohorie野本です!
昨日は、休みだったんですけど、お昼に松本君とランチに行きました♪

カレー屋さんの『マジックスパイス』に行きました!

マジスパ(みんなだいたい略します)はgosso horieからも自転車だと10分もかからない場所にあります♪
 

松本君と、、、の続きを読む

◇紫外線対策カラー◆ミーファで保湿ケア

こんにちは!
gosso horie野本です!

本日は、先日もブログでお知らせしたUVケア商品『ミーファ』についてです♪

 

◇紫外線対策カラー◆ミーファで保湿ケアの続きを読む

ヘアカラー長持ち!効果絶大カラー用シャンプー

こんにちは!
gosso horie野本です!
生憎の天気ですね、、、
今日は雨の影響もあって、ちょっとのんびり営業しているgosso horieです。
予定が雨で無くなってしまった方は是非いらしてください!!

さて!今日はシャンプーについてです!!
 


ヘアカラー長持ち!効果絶大カラー用シャンプーの続きを読む

紫外線対策◇ミーファ◇

こんにちは!
gosso horie野本です(^^)

昨年、gosso horieでも大人気だった

UVケア商品『ミーファ』を今年も販売させて頂きます。

紫外線対策◇ミーファ◇の続きを読む

このページのトップへ