カテゴリ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > NEWS and TOPICS > アーカイブ > 2016年4月アーカイブ

NEWS and TOPICS 2016年4月アーカイブ

紫外線対策ブログ更新しました♪

こんにちは!

gosso horie野本です!

本日は紫外線対策カラー

『プレミアムカラー』

についてです♪

こちらから♡

blog更新しました!

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介です!
ぜひ、見てください(*´▽`*)

こちらから♡

blog更新しました♪

なかつかです♪♪
春のスタイル撮影もしております☆
ぜひ、ご覧下さいー!!!(^v^)
こちらから♡

blog更新しました♪

こんにちは、スタイリストのなかつかです☆
春の柔らかいスタイルのご紹介です(^^)
ぜひ、ご覧下さい!!!

コチラから

ブログを更新しました(´艸`*)

スタイリストの河内です!河内ブログ更新したのでチェックしてくださーい♪
ブログはこちら♥

blog更新しました!

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介をさせて頂きます(´▽`)

こちらから!

◇ヘアカラーの色持ちをよくするシャンプー◇

こんにちは!

生憎の天気です・・・

本日はカラーシャンプーの紹介です!!

色持ち効果抜群です♪


コチラから♡

blog更新しました!

アシスタントの橋本です!
先日、カラーのセミナーに行ってきました(´▽`)

こちらから!

ブログを更新しました☆

スタイリストの河内です(^^)お客様スタイルのブログを更新しました♪
ブログはこちらへ!

紫外線対策ブログ更新しました!!

gosso horieのオススメアイテム

『ミーファ』

紫外線予防とっても大事です!!

是非見てください(^^)


コチラから

<<前のページへ123

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ