カテゴリ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > NEWS and TOPICS > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

NEWS and TOPICS 2016年5月アーカイブ

ブログ更新しました♪

こんにちは!

野本です(^^)

今日はみんなでボーリングに行って来た時の

ブログです(^^)♪



コチラから♡

ブログを更新しました☆

スタイリストの河内です(^^)
先日のgosso horieレクレーションのブログを更新しました!
ブログはこちらへ

ブログを更新しました(*´▽`*)

スタイリストの河内です。
(ご新規様)河内ご指名限定クーポンのお知らせです☆
ブログはこちら

blog更新しました♪

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介です(*´▽`*)

こちらから♡

blog更新いたしました♪

スタイリストのなかつかです(^v^)
外はねボブのご紹介です★

とっても簡単にスタイリングも出来るので
おすすめですよー!!!
詳しくは
こちらから♡!

blog更新いたしました♪

こんにちは!!
スタイリストのなかつかです(^v^)

アッシュ系のカラーのご紹介です〇
ぜひご覧下さいー!!!

こちらまで♡!

ブログを更新しました☆

スタイリストの河内です。スタイルブログ更新しました( *´艸`)
ブログはこちらから!

blog更新しました!

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介です(^^♪

コチラから!

キッズカットブログ

こんにちは!

gosso horieでは小学校にあがるまでのお子様カットを

無料サービスしております☆

ブログにも書きましたので見てください(^^♪


コチラから

なかつかちゃんbirthday

こんにちは!

gosso horie野本です☆

昨日はスタイリストなかつかの誕生日でした♪

みんなでお祝いしました♪


コチラから♡

<<前のページへ1234

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ