カテゴリ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > NEWS and TOPICS > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

NEWS and TOPICS 2016年7月アーカイブ

ブログ更新しました!

こんにちは!
野本です(^^♪

先日は誕生日でした!!

お祝いしてくださった皆様

ありがとうございました♪

ブログにも書いてます!

コチラから

blog更新しました♪

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介です(*^^*)

コチラから♡

ブログを更新しました☆

スタイリストの河内です。お客様スタイル更新しました!
ブログはこちらから♡

blog更新しました♡

スタイリストのなかつかです(^_-)-☆

先日、カラーチェンジしました☆♪
夏らしく、ブリーチしましょう!(笑)

こちらから♡!

blog更新しました!

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介です♪

こちらから♡

blog更新しました♪

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介です(^^♪

こちらから♡

blog更新しました♡

スタイリストのなかつかです(^^♪

かわいいピーチピンクと、ムラサキのポイントカラーに
ヘアアレンジしてますー!!

オススメなので、ぜひー!!

こちらから♡!

blog更新しました♡

スタイリストのなかつかです(^^)

ハイトーンのご紹介です☆
かわいいミルキーなカラーに
なっておりますので、
ぜひ、ご覧くださいー!!

こちらから♡!

blog更新しました♪

スタイリストのなかつかです(^^♪

外はねボブのご紹介です☆
カラーもおすすめですので
ぜひ、ご覧ください◎

こちらから♡!

blog更新しました♪

スタイリストのなかつかです(^_-)-☆

ブリーチなしで明るめのグレージュカラーです◎
ぜひ、ご覧ください!!
こちらから♡!

<<前のページへ1234

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ