カテゴリ

Instagram

gosso horie

◆電話
06-6533-2882

◆住所
大阪府大阪市西区北堀江2-11-9

◆定休日
月曜

◆営業時間
火曜~金曜 11:00~21:00
土曜・日曜 09:30~20:00

HOME > NEWS and TOPICS > アーカイブ > 2017年2月アーカイブ

NEWS and TOPICS 2017年2月アーカイブ

blog更新しました♡

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介です(´ー`)

こちらから!

blog更新しました(*^^*)

アシスタントの橋本です!
カラーモデルさんのご紹介です(^^♪

こちらから♡

blog更新しました♡

スタイリストのなかつかです☆

お客様スタイルのご紹介です♪

今回はショートスタイルになってます☆
おすすめですので、ぜひご覧下さいね!!

こちらから♡!

ブログを更新しました( *´艸`)

スタイリストの河内です!
ハイライトやイルミナカラー、外ハネ切りっぱなしで旬なスタイルブログです♡
是非ご覧くださいー♪
ブログはこちらからどうぞ♡

ブログを更新しました(*'ω'*)

スタイリストの河内です。
パーマスタイルのブログ更新しています。
是非、ご覧くださいー(^^)/
こちらから!

blog更新しました♡♥♡

スタイリストのなかつかです☆!!

暗いのに透け感のある
グレージュカラーのご紹介です♪

ヘアアレンジもルーズな質感で
おすすめですー!!☆

こちらから♡!

blog更新しました♡♥

スタイリストのなかつかです★

色味がはっきりとわかる
暖色系カラーのご紹介です♪

可愛い色ですので、ぜひー!!


こちらから♡!

blog更新しました♡

スタイリストのなかつかです☆

ボブスタイルの中でも人気の
パツッとボブです!!

ぜひ、ご覧くださいね♪

こちらから♡!

<<前のページへ12

« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »

このページのトップへ